Top > 出来事 > 離婚はしたくないから、動きも制限されるけど

離婚はしたくないから、動きも制限されるけど

ある時から、旦那が寝るときもトイレに行く時もスマホを手にしていくように。

絶対絶対怪しい!

でも、なかなかスマホを見る機会なんてないし。

見ても、ロックがかかってるからなと思っていたら、なんとチャンス到来!

朝、旦那がスマホ忘れていったの。

すぐ気づいて戻ってきそうだったけど、これは見るしか無くない?

で、スマホの画面を見ると、ロック画面の数字のとこに、良く使ってる数字の場所に、べっとりと指紋がついているのが見えちゃったんですねー。

なーんだ、楽勝。

で、多分この数字なら、あの配列だろうなーという順番に押したらビンゴ!

今はまだ泳がせる段階だから、とりあえずメールとラインのチェック。

新着はなかったから、覗いてみたら案の定。

あー、もうどうしてこう、カンって外れないのかしらーな内容がありました。

とりあえずめぼしいものだけ自分のスマホで写真撮りました。

これで消されても大丈夫。

うーん。

こういうの、前彼の時から何度かあるからそれなりに対処できるけど、心臓に良くないなぁ。

離婚はしたくないから、動きも制限されるけど、とりあえず証拠集め、頑張ろう!

口コミ 原一探偵事務所

出来事

関連エントリー
離婚はしたくないから、動きも制限されるけど
カテゴリー
更新履歴
「サロンでできる脱毛って永久脱毛とは違うよね...。(2016年5月13日)
六本木でランチする機会が立て続けに。(2014年12月 1日)
お好み焼きを大量生産する話(2014年11月15日)
秋の味覚さつまいもで美味しく便秘解消(2014年11月 3日)
皆既月食(2014年10月18日)